春のオープンキャンパスを開催いたしました | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
イベント

春のオープンキャンパスを開催いたしました

3月29日(日)春のオープンキャンパスを実施いたしました。

午後からあいにくの雨でしたが、たくさんの学生や保護者様にご参加いただきまして

無事に開催することができました。

在学生のサポーターの皆さんも雨の中、いろいろ手伝っていただいてありがとうございます。

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

今回は広大なキャンパスを自由に移動でき、各実習場にはいろんなメーカーのクルマが展示されていて、

そのクルマに関するクイズが用意されており、

参加者の皆さまにはクイズラリーをしながら、NACのキャンパスを見学していただきました。

 

各実習場の様子↓↓

 

SONY DSCSONY DSC SONY DSCSONY DSC

 

 

私たちの大学は様々なメーカーを使っての実習を行っていて、フェラーリやマクラーレンといった外国のメーカーでの実習もやっています。

それによって国内外の様々なメーカーやディーラーへの就職先を可能にしています。

 

クルマ関係の仕事には就職したいけど、メーカーはまだ絞りたくない!わからない!という方は

いちどNACのオープンキャンパスや体験入学におこしいただきたいと思います。

まずはその設備を実際に体感していただくことをおすすめいたします!!

 

SONY DSCSONY DSC

 

最後は、先生たちとの面談コーナーでわからないことはバッチリ教えていただいて

終了となりました。

 

次回は5月17日(日)開催を予定しています。

今回ご来場の皆様方々、本当におつかれさまでした、ありがとうございました。