12月13日キャンパス見学会を開催しました。 | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
イベント

12月13日キャンパス見学会を開催しました。

今年最後のキャンパス見学会が開催されました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

  SS
紅葉も終わりNACも冬の訪れを感じるようになってきましたが、

この日はお天気にも恵まれ、参加者の皆様も楽しんでいただけたようです(^^)

 

 

NACのキャンパス見学会では日本最大級の実習設備をじっくりご覧いただけます。

S

 

 

RX-8のロータリーエンジンの振動がどれくらいなのか車両に触って確かめていただきました。

S

 

 

 

こちらはフェラーリです。先ほどのローターリーエンジンと比べてみましょう!とのことでしたが…

皆さん想像以上の大きな音にビックリされていました!

S

 
こちらは二輪実習室です。ホンダ A-CD50を使用して実習を行います。

S

 

このようにNACではあらゆるメーカーの実習車が揃っていますので幅広い知識を身に付けることができますよ☆

 

 

さてそんなNACでは『親孝行割』を実施中です!

イベント参加者全員の方が、入学金の半額=10万円が免除されます!!

詳しくはコチラ!!

http://www.nakanihon.ac.jp/nacinfo/lp/html/