第53回自短祭レポート | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
イベント

第53回自短祭レポート

11/2(土)第53回自短祭を開催致しました!

自短祭の最初は山田学長、実行委員長の挨拶でスタート。
天候にも恵まれ最高の学祭となりました★

 

 

 

自短祭は模擬店の種類が豊富!今年も模擬店が多数出店。
焼きそば、カレーライス、ポテトなどポピュラーなものから、留学生が出展する本場の多国籍料理まで普通の学祭ではなかなか見られないラインナップ!!

 

 

 

イベントでは 「SKE48」のメンバーによるぎふチャンラジオの公開収録&ミニライブ!!
 
会場には多くのファンが集まり、SKE48の皆さんが出てくると大歓声!
ステージではトークショーやSKE48メンバーによる板金体験、ミニライブが行われました!!
最初から最後まで会場は大盛り上がりでした★
 
*公開収録の模様は、ぎふチャンにて11月24(日)21:00~ 放送予定です!お聴き逃しなく!!

 

さらにはエクストリームバイクショー!

大型のバイクでの圧巻のパフォーマンスに観客からは拍手が鳴りやみません!

 

 

その他にも大道芸人の「はなまる」や中津川太鼓の皆さんも自短祭を大いに盛り上げてくれました!!

 

 

OBの方々もたくさん来て下さり、昔話に花を咲かせる場面も多く見られました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
そして学生の実行委員や出展していた皆様お疲れ様でした。