news
ニュース
WEB学校説明会を開催!(終了しました)
5/28(木) 13:00~13:40
WEB学校説明会を開催します!
あなたのスマホやPCが会場になるので、家にいながら説明会に参加できます★
土日のオープンキャンパスに参加できない方、遠方でなかなか参加できない方、新型コロナウィルスの流行で外出はちょっと・・・
というあなたにオススメの説明会です。
【当日の内容】
・本学概要説明・入試について・学費、奨学金について
上記を中心にお話します♪
◆5/28(木)の回にお申込みはこちら◆
1)お申込み
※後日メールで「ミーティングID」「パスワード」が届きます。
※メールでID、パスワードをお送りしますので「@nakanihon.ac.jp」からの受信を許可設定しておいてください。
2)アプリのダウンロード(無料)
オンライン個別相談会では「ZOOM」というアプリを使用します。
スマートフォン、タブレットで参加する方は無料のアプリを事前にダウンロードしておいてください。
3)「ZOOM」アプリを起動してミーティングに参加
当日の予約時間になったら、「ZOOM」アプリを起動してミーティングに参加してください。
お申し込み後にメールで届いた「ミーティングID」「パスワード」を入力すると説明会に参加できます。
※変更・確認などがある場合、連絡をさせていただく場合がございます。
◆お問い合わせ先◆
広報課 0120-500-885 (平日9:00~17:00受付)