受験生の皆様へ:新型コロナウイルス感染症等に関する受験上の注意について | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
お知らせ

受験生の皆様へ:新型コロナウイルス感染症等に関する受験上の注意について

中日本自動車短期大学では、入学試験を受けられる皆様に安心して受験していただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策として下記の通り対応いたします。

すべての受験生の皆様に安心して受験していただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

受験生の皆様へのお願い


・試験当日の朝は必ず検温してください。次に該当する場合、当日の受験はできません。

◆インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染症に罹患している、またはその疑いがある場合

◆37.5度以上の発熱がある場合

◆咳や倦怠感・味覚嗅覚異常など、体調がすぐれない場合

 

試験当日体調不良で欠席になった場合、本学では次回以降の入試期への振替受験(入学検定料の追加徴収なし)が可能です。

欠席される場合、必ず本学(0120-500-885または0574-26-7121)までご連絡ください。

 

・試験当日は必ずマスクを着用してください。ただし、本人確認のために一時的にマスクを外してもらう場合があります。試験監督の指示に従ってください。

 

・入館時、入室時には設置された消毒液を使用して、手指の消毒をしてください。

 

・感染予防のため、日頃から人込みを避ける、マスクの着用、手洗いをこまめに行うなど、各自で体調管理に努めてください。

 

 

試験会場での感染予防対策


・試験会場の座席は受験生同士の間隔を広くした配席にします。

 

・試験会場入り口等に消毒液を設置します。また、試験会場のドアや机は、試験前に消毒液等で除菌します。

 

・試験中は窓や出入口を開けて、定期的に換気を行います。

 

・試験監督や本学職員はマスクを着用します。